2011年10月22日土曜日

祝 5周年

10月18日はリリが我が家にやってきた日。 5年経ちました。

人間でいうと36歳の換算だそうです。 

相変わらずすごい食欲で、元気元気です。 

リリの子犬時代の写真。 預かり様が沢山記録されておりました。 その中から幾つか。


この頃はまだお鼻が黒かった。


一番いまと違うのはしっぽ。 ひょろひょろのしっぽでした。




これからも家族そろって元気に過ごしていきます。

4 件のコメント:

チビスケ母 さんのコメント...

リリ、まん丸の幸せ5周年、おめでとうございま~す♪
子犬時代と今のリリでは、随分と姿かたちが変わりましたよね。
長毛の気配はありましたが、シッポのゴージャスさにはホントにビックリです。

これからもご家族皆様で楽しく幸せにお過ごしくださ~い。

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

りりちゃん
5周年おめでとうございます。
子犬時代のお写真 かわいいですね~。
預かりさんの愛情 そして
りり家の皆様の愛情をたっぷり受けて
尻尾フサフサの美犬に成長しましたね。

りりちゃん、うちの犬と仲良くなってくれて
どうもありがとうね。
りりちゃんのお陰でワタシはリリ家の皆様とも仲良くなれて・・・リリちゃんには本当に感謝していますよ。
これからもりりちゃんの元気いっぱいの
笑顔の写真をたくさん撮らせてくださいね。

リリ父、母 さんのコメント...

チビスケ母さんへ

ありがとうございます。
最近は朝起きたときや、外出先から帰宅すると「ワヲーン」と何度も言うようになりました。「おかえり」と声掛けてくれるのも時間の問題かと…。
またドッグラン、ご一緒できればと思っています。

リリ さんのコメント...

おぼっちゃま犬のママさんへ

ありがとうございます。
涼しくなってから、時々大きな公園にまた行くようになりました。やはり満足度が違うようで、帰宅してからもニコニコ顔です。また公園でお会いしたときは一緒に遊んで下さいね。我が家のほうこそこれからも宜しくお願いします。