2011年10月16日日曜日

湘南犬親会

先週のことになりますが。。。
久しぶりにちばわんの湘南犬親会に行ってきました。
目的はただひとつ、元預かりさんにリリを会わせるためです。
リリは元預かりさんが大好き。いまでもしっかり覚えています。

会場の地下駐車場まで来ると、もうわかっているようで、ぐいぐい引っ張って先を急ぎます。



地下駐車場を上がるとすぐに会場となっていました。




さて、お目当ての預かりさんのブースはどこかな。
あちこち探しますが、見当たりません。





ご近所犬の小粒さんちの咲ちゃんのところにまずはご挨拶。




おっとこれはリリではなく、超そっくり犬シュガーちゃん。 リリのそっくりさん、結構いるんですよね。
MIXでもこういう犬種があるんでしょうか。



ようやく預かりさんブースを発見、リリ飛び込みます。 そして毎回やるのはちびすけ軍団に対し、
ひっくり返ってごあいさつ。 リリのが先輩なのに服従のポーズ。



まずはパパさんにごあいさつ。

そして別の場所にいたママさんも探し出して飛びつきます。



だっこしてもらって満面の笑みのリリ。 来たかいがありました。



美犬、とわちゃんをなでなでしてから会場を後にしました。
次回は暖かくなる春かな。


4 件のコメント:

チャコママ さんのコメント...

こんばんは。
たまに休日の公園でお会いするチャコ(のママ)です。
おぼっちゃまのママさんに教えてもらって、遊びに来ました。

りりちゃん、いい笑顔ですね♪
それに、そっくりちゃんとホントにそっくり!

チャコのそっくりにはまだ会ったことがないです。
迷子ポスターでは見たことがあるので、きっといるんでしょうけど。

最後になりましたが、
いつもチャコを可愛がってくださってありがとうございます。
また、公園でお会いしたときには、遊んでやってください(*^^*)
suracql

チビスケ母 さんのコメント...

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました~。

私、モザイクかかっていても明らかに嬉しくて仕方ない~って感じで笑ってますね。
お恥ずかしい~。(笑)
お暇ができたら、リリとのツーショット、ぜひ送ってくださ~い。

リリ、いつもニコニコで喜んでくれて、とっても嬉しいです。
しかし、初対面でもチビスケんちの預かりっ子だ~ってわかってるみたで、ホントに不思議です。
リリの超能力ですね♪

ところでシュガーちゃん。
ご本ワンにはお会いできませんでしたが、ホントにそっくりですね。
もしかして、リリ種とかってあるのかも???(笑)

リリ父、母 さんのコメント...

チャコママさんへ

返事が遅くなりすみません。 4日間社員研修で缶詰になってました。

週1ペースのブログが月2ペースになり何とも締りのないものになってしまいましたが、
ようこそお越し下さいました。

我が家でもチャコちゃんのブログ、毎日見てますよ~。

チャコちゃんのそっくりさんには確かに会ったことないですね。関西方面の犬種なのかな。

また公園でチャコちゃんをナデナデさせてくださいね。 

リリ父、母 さんのコメント...

チビスケママさん

こんばんは。返事遅くなりすみません。
先日はお会いできてリリも大喜びでした。

おかげさまでリリが我が家に来て5年経ちました。(10/18日)
相変わらずすごい食欲です。
少し走り廻ることが減ってきましたが、また
チビスケ軍団とランでご一緒できたらめちゃくちゃ走り廻ると思います

リリ種、絶対あります。 そっくりさん、結構みかけますよ。  

ツーショット写真、メールでお送りしておきますね。

それではまた。