2011年10月9日日曜日

リリ、秋休み

もう2週間も前のことですが。。。 9月の3連休に伊豆、箱根に行ってきました。
永年勤続のご褒美として旅行代金が会社から出たんです。2泊3日で??万円を使い切る旅行ということで、かなり豪勢なものとなりました。
リリには申し訳ないけど今回だけは留守番しててもらうことにしましたが、ペットホテルをあちこち探しても預ける気にはなりませんでした。 朝夕2回の散歩付きというホテルも幾つかありましたが、良く聞くと散歩の時間が10分。 これじゃリリは大、小とも出しきれません。
ペットシッターという手もあるなと調べてみると、意外に近所には業者がいないことが判明。でも散歩は30分間やってくれるそうで、あとはリリとの相性がどうかなと悩んでいたところへ。。。なんとご近所犬R君ちで預かってくれることに。 ありがたくお言葉に甘えることにしました。
リリ、2泊3日のお泊りです。
お泊り期間中、R君ちでリリの様子を131枚もの写真に記録して頂いておりましたので、その中から幾つかご紹介します。



リリ、我が家のようにリラックスしてます。



お揃いの服を着せていただき、まるで兄弟のよう。



車でおでかけ。 いい表情です。 



三浦半島までピクニックに連れていってもらいました。



いつもの大きな公園にも連れていってもらったようです。 



お庭で日光浴。 




なんとおぼっちゃま君ちにもお邪魔しました。



毛すきや歯磨きまでやっていただきました。 

りり、ホームシックにかかる暇もなく、楽しい楽しい3日間を過ごしていたようです。
R君ちのご家族様、大変お世話になりありがとうございました。 こんなに良くしていただき、感謝感謝です。
おかげさまでリリを心配することなく、のんびりすることができました。


露天風呂つきの部屋に泊まることができました。



0 件のコメント: