2011年11月23日水曜日

思うつぼ

ニョキニョキ。 リリの頭に角が生えてきた?



夕方の散歩から帰ってきたら生えてました。 草むらに突っこむのが大好きなので、秋になると植物の思うつぼになります。

さて今朝は早く起きることができたので自然公園にいくことができました。
でも広場には誰もいなかった。。。



温室があった場所を現在工事中。 出来上がり予想図が立てかけられました。
なるほどテーブルと椅子ができるんだね。 



写真を撮っていたらリリが広場のほうを向いてヒンヒン鳴くのでどうしたのかと思ったら



おぼっちゃま君でした。 久しぶりに会えてリリも嬉しそう。

あと、柴犬のT君にも会えました。  T君に執拗にモーションをかけますが、T君たじたじ。



お友達に会えてリリは満足げ。 良い休日となりました。

0 件のコメント: