2010年11月21日日曜日

週末の公園

朝、ふとんから出るのが辛くなってきました。 せめて週末くらいのんびりしたいところ。
でもいつもの公園にLILIを連れていくため、7時前には起きています。

土曜日の風景。 広場にはたくさんのワンコ連れが集結。



ジャーマンシェパードのR君。とてもおとなしいわんこです。

おぼっちゃま君、寒くなって体調よろしく、LILIと走ってくれました。



LILI、この水は誰にも盗られまいと手を踏ん張ってます。

超ご近所のお友達、R君もやってきた。


日曜日、出だしは悪かったけど、今日もたくさんの友達に会えて大満足のLILI.



R君、連日の登場。

後ろ姿でごめんなさい、M君&Dちゃんも揃い、白犬が目立つ日曜日となりました。

0 件のコメント: