2010年12月5日日曜日

だんだん更新が滞ってきました。 一回サボるとズルズルいってしまいますね。
リリは元気です。

休日にはかかさず近所の自然公園に通ってます。

今朝は気温は低かったけど、風が無かったのと日差しがあったので暖かな朝でした。



新しいお友達、Pちゃんのママさんから早速おやつをいただきました。


天気のよい週末はたくさんのワンコが広場に集まります。 

皆勤賞のおぼっちゃま君。 

今日はリリと一緒に走ってくれました。



そろそろ帰ろうかなと思ったところへご近所ワンコのR君も合流。R君が大好きなリリは大喜びです。  リリの着ている洋服はR君のママさんの手作りなのだ。


大好きなわんこにしつこいリリです。


0 件のコメント: