2010年4月19日月曜日

日曜日は久々にいい天気でした。

太陽が出ているとジッとしてられません。

まずは朝一番で自然公園へ。 15分ほどいつもより遅かったけどたくさんの友達に会えました。




久しぶりに会えたお友達はシャンプーのいい匂いを漂わせていました。 リリもそろそろシャンプーしないと。

さてお次は。。。







葉山南郷ドッグヤード。 2010年度の登録を済ませてきました。 

年間2000円、駐車場無料なので私設ドッグランよりはかなりお徳だと思います。 しかし地面が随分

荒れてきました。 有料になったのだから整備を期待したいところです。 あと水道が近くにあると助

かるのですが。

さてさて最後は、



葉山の海岸です。 ここまで来たらやはり海を見ないと気がすみません。 

しかし、いつもの公園駐車場は満車。 フラフラと車で彷徨い続け、美術館駐車場から海岸に出られる

ことを思い出しました。



お約束の穴掘り。 いつかお宝を掘り起こしてご主人様を楽にさせて欲しいものです。


おしまい。

0 件のコメント: