2010年4月11日日曜日

ベストショット


今朝もいつもの時間にいつもの公園に行ってきました。

入口で昨日と同様、リリが大好きなおじさんに会いました。

「今日はみんないつもより早く集まってるよ。 暖かいから。」


慌てて、広場に行ってみると、、、

もう誰もいませんでした。  


仕方がないので広場の隅に住み着いている人懐こい猫を抱っこしたりして遊んでいると



ようやくのんびり組が広場に到着。

今日の遊び相手はご近所の看板犬君。 

後ろ足の長さが特徴的。  動きが素早くてリリもタジタジとなってしまうお友達。

帰りの車の中で。 何故か満面の笑み。 今年一番のショットとなりました。


0 件のコメント: