2010年4月10日土曜日

昨日は久しぶりに横須賀線の終電で帰宅しました。 東京駅11:50、ギリギリ間に合いました。
金曜日の終電はものすごく混んでますね。 朝より混んでました。
駅からの帰り道、夜桜も楽しめましたがさすがに今朝起きたら7時を過ぎていていつもの公園には1時間遅れです。


駐車場でいつもおやつをくれるおじさんを発見、早速おやつをいただき、リリかなりの興奮状態で広場へ突入。



でも、 やーっぱり誰もいませんでした。



仕方ないので公園内を散歩。




池の近くでおじさんが何かに餌をあげていました。 猫かと思ったら







以前駐車場で見かけた鶏でした。  寒い冬を越すことが出来たんだ。 リリが近づくとコッコッコッと怒ります。



広場に戻り花壇の前で1枚。  ようやく春らしくなってきました。

0 件のコメント: