2010年4月3日土曜日

とある平日


とある平日、前から気になっていたワンコOKのcafeに行ってきました。

このcafeはチビスケ母さんからご紹介いただいたところです。

平日にもかかわらず駐車場は結構いっぱいでした。ワンコ連れはテラス席のみOK。

  

車から降りて散歩に行けると思っていたのに、cafeで休憩となってしまい、不満顔のリリ。


メニューは飲み物と軽食が中心で、リーズナブルな価格設定でした。

晴れていたけど気温が低く、コーヒー飲んですぐに海岸を散歩。

ようやく笑顔が戻りましたね。


広い海岸で気分すっきり、のんびり出来ました。
やっぱり海はいいもんです。

0 件のコメント: