2010年1月23日土曜日


5年ぶりにデジカメを買い換えました。 暗所に強いという評判のカメラです。
5年の間に随分小さく、軽くなったものです。

試しにノーフラッシュでケーキを撮って見ました。



さて、朝の散歩で早速使ってみました。

寒い朝でしたが、いつも通りおぼっちゃま君に会えた。



お約束の口舐め。

その後は地面にスリスリ。



広場は早々と誰もいなくなってしまったので、久しぶりに公園の下まで降りてみた。

菜の花がもう咲いている。 例年より早いのでは?


梅の状態を見に行くと、もう咲いているものがありました。






駐車場の前で仲良しの柴君とバッタリ。
いつもと違うコースの散歩となり、リリも満足だったようです。

0 件のコメント: