2010年1月24日日曜日

NEWカメラで暗所での実写テストをしてみました。



夜間、40Wの玄関灯&ノーフラッシュ条件でここまで写れば満足です。





さて、今日は朝から天気が良かったのでリリを連れてあちこち行ってきました。



1.いつもの公園。  風がなかったので大勢の友達が集まった。


M&Dちゃんも駆けつけた。



2.昼から葉山ドッグラン。  ここの非公式サイトを運営しているおじさんと久しぶりに会えました。




リリはせっかく来たのに全然走りません。 





3.葉山公園。 駐車場が満車で焦りましたが、運よく1台出たので、すぐに停められました。





砂を見れば穴掘り、ワッセ、ワッセ。





video



4.喫茶店。  完全に住宅地の中の民家なので驚きましたが、レベルの高いコーヒーを飲めて満足。


チョコレートケーキもおいしかった。

もう少し暖かい季節だとのんびりできそうです。




あちこち連れ回したのでリリお疲れの様子、今熟睡してます。

2 件のコメント:

猫の手 さんのコメント...

リリちゃん、昨日は朝の公園でも走らなかったけど、葉山でも?
どうしちゃったのかな?
ムックはあの後はるちゃんを追いかけて転がしてました。
いつまであんなふうにあそぶんでしょうね。
楽しそうで見ているこっちまでうれしくなっちゃいます。

ニャゴスケは我が家と決め込んだ様子ですね。
ニューカメラ、ストロボなしでもすごいですね。
どんどん進化し続けているんですね。
M&Dをかわいく撮ってくださりありがとうございました。

LILI さんのコメント...

猫の手さんへ

実はドッグランではあるワンコにしつこく攻撃されて気分が落ち込んでしまったようです。 リリ、歯を剥き出しにして怒ってました。
入口まではグイグイと引っ張って元気満々だったのに。
たぶん、ここに来ればチビスケ軍団に会えると思っているのだと思います。

ニャゴスケは夜になるとどこかへ消えてしまいます。もしかするとどこかで飼われていたりして。 
道路を渡るときに右左をよーく確認してから
渡っていて、賢い猫です。

それではまた。