2009年11月3日火曜日


寒い! 寒すぎます。  早めに冬支度をしておいて良かった。 既にファンヒーター&ホットカーペット
ONです。  今からこれじゃ光熱費が。。。


普段なら家に引きこもるところ、今日も公園に8時前に行ってきました。

気温は8℃。 駐車場には1台も車無し。 誰もいないかなーと広場に行くと既に3組いらっしゃいました。 



富士山。





やっぱり寒いからか、皆、いつもより早く広場を去られ気が付くとおぼっちゃま君と二人きりに。


しきりに遊ぼうと誘うりり。  すごくしつこい&激しいです。








おぼっちゃま君、一緒に走ってくれてありがとう! また来週。

0 件のコメント: