2009年11月8日日曜日


金曜日の夜から時々胃が痛み土曜の朝から発熱してしまいました。 37.5℃くらいがずっと続き、ようやく下がってきました。 
病院行きたかったけど、インフル患者が集結していると思うと行けませんでした。 

ということで、りりとの散歩は胃が痛いのを我慢して行った土曜日の朝だけとなりました。



日曜日の午後、りりをシャンプー。    シャンプー前。

シャンプー後。 
写真ではわかりにくいですが、白く、ふわふわになりました。

2 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

パパさん 大丈夫ですか?
日曜日、りりちゃんとうちの犬は、
いつものとおり広場で会えたのに
りりちゃん あんまり走らなかったのよん。
で、私は「年上のワンちゃん(♀)や
初めてのお友達が居たから
遠慮していたのかしら」
と思っていたのですが、
もしかしたら
パパさんが具合が悪かったので
心配していて
元気なかったのかもしれませんね・・。

お大事になさってください。
今度の週末には 元気な姿で
またお会いできますように。

LILI さんのコメント...

おぼっちゃま君のママさん

ご心配いただきありがとうございます。
今日は無理して会社いきましたよ。
でも先週会議で打ち合わせした人がインフル
とのことで休んでました。最初は37度くらいの熱が続いたそうです。
もしかすると。。。