2009年11月1日日曜日

時々行っているドッグランが有料になり、再登録が必要とのことで申請していましたが、突然事務所から電話があり、早く登録証を取りに来なさいとのこと。

慌てて本日行ってきました。  事務所には同じように登録証を取りに来た人達が結構見られました。

半年間で1000円。 また来年の4月には手続きしなければなりません。 面倒です。
そして今度からワンコにも札を取り付ける必要があるそうです。


手続きを済ませ、ドッグランへ行ってみました。



緑色の札が登録証です。 手渡された時、ロッカーのキーホルダーかと思いました。

前回会って意気投合したワンコが今日も後から来てくれたのでひと暴れ。



午前中は普通ガラガラなのですが、やはり登録証を取りに来た組が多く、賑やかなドッグランとなりました。

0 件のコメント: