2009年7月19日日曜日

クロックス第二号


夏場の散歩にかかせないクロックス。 2シーズンお世話になりかなり磨り減ってしまいました。

ということでベイクォーター直営店で第二号を購入しました。


もう一時のような人気は無いだろうと思ったら、相変わらず大混雑でした。

レジ待ちで15分くらい並びやっと買えました。

おしゃれな不織布製バッグに入れてくれます。

早速夕方の散歩に履いてみましたが、初代より履き心地が改良されているようです。

ヨンキュッパはお高めですが、2シーズンフルに働いてくれることを考えれば安いもんです。


今朝のいつもの公園の風景。

風があり、日差しも無かったのでたくさんのお友達に会えて大満足。


2 件のコメント:

小粒まま さんのコメント...

こんにちは。
今朝公園でご挨拶させて頂いたちばわん預かりボラの小粒ままと申します。
チビスケ母さんのブログでチビっこ時代のりりちゃんを拝見しましたよ!
うちで預かっていたラムネとメリーを足して割ったようなお顔のりりちゃん、今も可愛いけれどチビの時も可愛かったですね♪
これからもお散歩でお会いした時にはどうぞ宜しくお願いしますっ。

LILI さんのコメント...

小粒ままさん

こんばんは。
近所で千葉わんスタッフさんに出会うとはびっくりです。
ブログでメリーちゃんを拝見しましたが、リリに似ていますね。 
見晴らし公園(勝手に命名)はりりの定常ルートですので、また小粒ちゃん&新入生とお会いできる可能性大ですね。