2009年7月12日日曜日

葉山公園の駐車場はめちゃくちゃ高い!

久しぶりに海を見に行くことにしました。
目的地は通い慣れた葉山公園です。 駐車し易いし、何しろ駐車場代が無料ですから。。。

おっと今月は7月なので有料か、 まあ600円くらいだったよね。。。って いつから2000円/回になったんでしょうか?

我が家はちょっと海を見て、海岸散歩して飽きたらドッグランへ移動という行動パターンなので1000円/hになってしまう計算です。
今回はしぶしぶ払いましたが、ちょっとやり過ぎなのではないでしょうか?
葉山町も財政難なのかな。

これだったら荒崎海岸の方がいいですね。
実際、昼前に帰る時でも駐車場は1/3くらい空いていました。


ドッグランではいつもお会いするカメラ好きの方にりりを撮ってもらいたかったけど、残念ながら会えず。


昼時だったので、ワンコも少なく、りりもしばらくすると もういいよ。帰ろうよと目で訴えてくるので早々に帰宅したのでした。

0 件のコメント: