2009年5月1日金曜日

GW初日

またまたいつもの公園です。

今日は珍しくりり母も一緒。 



お目当ては。。。


そして会えました!



気が付くとワンコが多数集結。もう皆、顔見知り。





リリとのツーショットです。




ちょっと走り足りなかったりりはなかなか車に乗ろうとしてくれませんでした。

ぐずぐずしてたら、おぼっちゃま君が駐車場まで見送りに来てくれました。 


家に帰り遅い朝ごはん。 疲れたのか寝そべりながら食べてます。 




今日も満足、満足。

2 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

今日はママさんともお目にかかれて
ゆっくりとお話もでき、とても楽しかったです。
一枚目のうちの犬の写真、とても上手に撮ってくださっていて、うちのダンナと
「すごい! うちの犬、時々こういう表情するよね。その瞬間をちゃんと捉えている!」と感激しながら拝見しました。
りりちゃんとのツーショットも いい感じに撮れてますね。
本当にありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
追記:うちの犬のブログに りりちゃんのお写真載せさせていただきました。

LILI さんのコメント...

おぼっちゃま君のママさんへ

こんばんは。
昨日はリードを持つことなくカメラに専念できたので、いい写真が何枚か撮れました。
おぼっちゃま君はカメラを向けても動じないので(慣れている?)撮影が楽ですね。

LILIはカメラを構えるとすぐに表情が固くなるのでなかなかいい表情を撮れないんです。