2009年5月3日日曜日

GW2日目

GWのメインイベント、BBQをするため三浦半島へ行きました。 

駐車場がすぐいっぱいになってしまうと予測し、朝の8時前に着いたのですが、意外にすいてましたよ。


りりのために日陰の場所を確保し、磯遊び。




10時にはもうおなかが空いたので焼き始め、11時には食べ終わってしまいました。


岩場を散歩して12時前には撤収。




せっかく三浦半島に来たのだからといつものドッグランに立ち寄りました。




毎日のようにここのドッグランを利用しているが今日も来てました。 以前会ったときはコンパクトデジ
カメだったのが今日は一眼レフに変わってました。  犬を本当に撮ろうとするとやはり一眼になって

しまうんですね。 りりをたくさん撮っていただきました。

0 件のコメント: