2009年4月29日水曜日


今日は珍しく家族全員早起きしたので、朝食も7時前には終わりました。

いつもの公園へ7時過ぎにスタート。


この時間なら早起きのお友達にも会えることでしょう。

しかしながら。。。上の小広場にも下の大広場にも誰もいません。


仕方ないので、まずは水を飲んで時間つぶし。



池のほとりで鴨を眺めて時間つぶし。


まもなく遠くからリリが一番ハイテンションになるお友達がやってくるのが見えました。

そう、おぼっちゃま君です。

このときのリリはやたら動き回るので写真を撮るのは最初から諦めてます。
もしかしたらママさんが撮ってくれているかもしれません。

その後、上の小広場に移動。

ここで思いがけずムック&ディアナちゃんに遭遇。 家が近い割りには初めてこの公園で会うことが出

来ました。

先ほどのお坊ちゃま君も再び合流。

たくさんのお友達に会えて、徐々にスイッチが入ったりりはいつもの走りをみんなに披露。




家に帰って見たら四足の先が靴下を履いたように真っ黒になってました。

そろそろシャンプーかな。 

4 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

今日も楽しいひとときをありがとうございました。
はい! りりちゃんのハイテンション写真、
頑張って撮らせていただきましたとも!
(拙ブログに載せさせていただきました。)
ムック&ディアナちゃんとも遊べてよかったですね。
ところで、りりちゃんって うちの犬に会うと一番ハイテンションになるって・・・
光栄です~♪ 
これからもよろしくお願いしますね。

猫の手 さんのコメント...

リりちゃーん、やっと会えましたね。

それにしてもリリちゃんの走りはすごいですね。
絶対にボーダーの血が入っていると思います。
牧羊犬にもなれますね。

また遊んでくださいね。

LILI さんのコメント...

おぼっちゃま君のママさんへ

写真撮影ありがとうございました。
早業ですね。

リリは普通ワンコに会うと恐る恐る匂いを嗅ぐか、全く無視して素通りすることすらあるのですが、おぼっちゃま君を見かけるとすごい反応を示します。
犬にも好き嫌いがあるんですね。本当に犬は
奥が深いです。

LILI さんのコメント...

猫の手さんへ

こんばんは。おもいがけずお会いできて良かったです。
早起きした甲斐がありました。
リリも満足の様子で、自ら車に乗り込んでくれました。

リリはいつも走る訳ではなく、天気がよく、気分もよくないとすぐに走るのをやめてしまうんですよ。