2009年3月20日金曜日

やっと会えた!

いつもの公園へ行くよとリリに声をかけて外に出ると、既に小雨が降り始めていました。りりはもう行く気まんまんだし、少し濡れるのを覚悟で行ってみました。


駐車場には3台しか車が止まっておらず、今日は誰にも会えないなーと思っていたら菜の花畑のところで後ろからリリちゃん!と声を掛けられました。




なんとまた会いたいなーと思っていたおぼっちゃま君でした。 いつも我が家は散歩の時間が遅いのですれ違い状態だったのですが、今日はラッキーでした。 りりも覚えていたようで大喜び。





広場で一緒に遊んでいると、天気もやや回復してきたからか、続々とわんこが集結。 広場はほとんどドッグラン状態となったのでした。 

4 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

今日は楽しいひとときをありがとうございました。
うちの犬もパパさんとりりちゃんを
ちゃんと覚えていて ダッシュで菜の花畑のところまで追いかけていったんですよ。
会えてとてもうれしかったみたいです。
また見かけたら お声かけてくださいね。
(拙ブログにも 今日のことを書きまして、りりちゃんの写真も掲載させていただきました。)

LILI さんのコメント...

昨日は声をかけていただきありがとうございました。
おぼっちゃま君の本名は私の予想をはるかに超えた高貴なものでした。
もっと和風な名前を想像してました。
でも言われてみるとおぼっちゃまの風貌にピッタリだと思います。 

それではまたお会いしましょう。

猫の手 さんのコメント...

わーっ、残念!
行けばよかった。
朝目が覚めたときは行くつもりでいたのに、グズグズして結局近場でごまかしてしまいました。
おぼっちゃま君とは会っているけど、リりちゃんはなかなか会えないですね。
そのうちきっと会えますね。
と言っても広いですからねー・・・。

LILI さんのコメント...

猫の手さん

こんばんは。
そうですね。 行動パターンが違うのかな。
我が家は土曜日の8時過ぎに行くことが多いです。