2011年4月24日日曜日

ドッグラン

すっかりご無沙汰のブログ更新。 
リリは元気です。

土日の自然公園行きも最近は行っていません。 
でも今日は天気も良かったし、登録したままになっていた葉山ドッグランの登録証をもらうために午後から葉山に行ってきました。


行った時間が中途半端な時間だったので予想どおり、1組しかランでは遊んでませんでした。


本日のわんこ達。



ちょこっとこのワンコ達と走り廻り、




少しは運動不足解消となったかな。 登録料年間2000円なので月に1回くらいは来たいと思います。

4 件のコメント:

チビスケ母 さんのコメント...

今日、いらしてたんですね。
有料になってから登録しないままだったんですが、今年度、やっと再登録しました。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す。

LILI さんのコメント...

チビスケ母さんへ

お久しぶりです。 やっぱり登録されてたんですね。 ブログを見てて、もしかしてとは思っておりました。

ちびすけ軍団とならリリも大喜びすると思います。 是非是非一緒にランしましょう。

リリ父

匿名 さんのコメント...

こんばんは!中村です。
今日はありがとうございました!
偶然の出会いから、本当に楽しい1日となりました。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

PCアドレス
n_nakamura@kishiden.co.jp

ブログもあります。
よかったら遊びにきてね。
http://www.dhcblog.com/norinori326/

LILI さんのコメント...

中村様

早速、ブログに来ていただきありがとうございます。
昨日は偶然にも葉山の海でお会いし、ドッグカフェまでご一緒させていただきありがとう
ございました。
今、写真をメールでお送りしましたが、かなりファイルが重くなってしまい、ちゃんと送れたか心配です。
届かなかったら、枚数を少なくして再送しますのでご連絡ください。

LILI父