2011年5月3日火曜日

マーブル君

昨日は超ご近所犬R君んちが葉山のドッグランに行くというので、我が家も行くことにしたのですが、
先発隊のR君んちから電話で今日は月曜日でドッグランはお休みということが判明。
仕方がないので行き先を急きょ葉山公園に変更し、そこで合流、海岸沿いを2匹で散歩しました。
天気は快晴、気温も上昇して暑いくらいでしたが、海から吹く風は涼しく快適。
しばらく散歩していると反対側からかわいいMIX犬がやってきました。
わんこ達は恐る恐るごあいさつ。 こんにちはー、マーブルっていいます、ちばわんというところから
来ました。  エっ、うちのリリもちばわん出身ですよ。ということでちばわん話で盛り上がりました。
マーブル君は普通はわんこに対して吠えてしまうそうで、リリやR君には吠えずに一緒に遊べるのはかなり珍しいことのようで、やっぱりちばわん卒わんこというのはお互いに何か感じるものがあるのでしょうか。




いろいろと話が盛り上がり、そのまま3家族でドッグカフェに行くことに。
本日のカフェは湘南国際村の近くにあるまりんというところ。 R君ちが時々行くカフェです。
ここはミニミニドッグラン(有料)があり、そこを借りました。





たまたまの偶然の出会いでしたが、のんびり楽しく過ごせた1日となりました。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
さっそく掲載してくれて
ありがとうございます!

最後の1枚激写でしたね!
家族以外の人にお手してる
写真見たことが無いので、
貴重な1枚ですね!

またお会いできる日を
楽しみにしています。

そういえば、奥様は
私の親友にそっくりです!

彼女は逗子在住ですよ!

チビスケ母 さんのコメント...

こんばんは~。
マーブル君に会ったんですね!
すごい偶然ですね~、

ところでリリんちにメールが送れなくなってしまいました~。(汗)
こちらのコメントの非表示の方法がいまひとつわからず、6日の午後、もしお暇でしたら・・・のお誘いメールを送りたいのですが、今一度、アドレス教えてくださ~い。

LILI さんのコメント...

匿名さん(Nさん)へ


こんにちは。
一番いいのは葉山のドッグランでお会いすることなんですが、登録されていないんでしたよね。

やっぱり葉山公園かな。

LILI さんのコメント...

チビスケ母さんへ

はい、すごい偶然だと思います。
マーブルママさんはリリを見て澄ちゃんとすごく似てるなと思ったそうです。

マーブル君、とてもご家族に愛されて幸せそうでした。