2011年1月9日日曜日

初ラン

連休中日、天気予報によると3月中旬頃の気温にまで上昇するとのこと、午後に葉山のドッグランに行ってきました。



残念ながら顔見知りのわんこはいませんでしたが、ランには何組かのわんこが遊んでいました。






せっかくのランでしたが、今日のリリはあまり走ることなく そろそろ帰りたいサインを出してきたので45分ほどで退散となりました。

いつもの公園? もちろん毎朝行ってます。 ちょっと出発が遅れて8時前くらいに公園に到着です。

連休1日目。







連休2日目(今朝)






リリは勝手知ったるいつもの公園でいつものワンコ達と遊んでいるときが一番元気なようです。

0 件のコメント: