2011年1月3日月曜日

新年のご挨拶

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
我が家は年末年始、兵庫県宝塚市に帰省しておりました。 昨日夕方、渋滞にはまりはまり、やっとこさ帰ってきました。
もちろん、リリも一緒でした。 往きが10時間、帰りが11時間のロングドライブでリリも大分お疲れの様子。

車内でのリリはひたすら寝ています。


宝塚市内での散歩風景。






明日から通常通り会社なので今日は手短に。

2 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

ロングドライブの翌日だというのに
パパさん・ママさん&りりちゃん 
いつもどおり広場にいらしゃって ワタシ
感激しました。

りりちゃんもお疲れのところうちの犬と遊んでくれて
どうもありがとうね!

今年も健康に気をつけて元気に楽しくすごしましょう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

LILI さんのコメント...

おぼっちゃま君のママさんへ

新年あけましておめでとうございます。

ロングドライブは毎年のことなのでだんだん慣れてきました。

わんこからお付き合いが広がり、私達もとても嬉しく思っています。元気に楽しくが一番です。こちらこそ宜しくお願いします。

LILI母