2010年10月17日日曜日

リリ4周年

一日早いですが、リリが我が家にやってきて明日で丸4年になります。
相変わらず病気、怪我知らずで元気なリリ。 家族の一員として私たちを癒してくれています。
精神的にだけではなく、リリと散歩に行くようになってから風邪をひかなくなったりいろいろな持病が
発症しなくなりました。 

4年前の写真。 お届けの後、半日くらいは机の下から出てきませんでした。



恒例のリード、首輪の新調ということで保土ヶ谷が本社のブラック ラブ カンパニーで購入しました。 (ハーネスは注文生産とのことだったので、別の会社のものを通販で注文しました。)




リリと共に5年目も元気に過ごしていきたいと思います。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

猫の手 さんのコメント...

りりちゃん、オメデトウ!

子犬のときのりりちゃん、懐かしい!
これからもあの広場で笑顔をいっぱい見せてね。
また一緒に遊ぼうね。

う~ん、リリちゃんの新しいリード、うちも今度はそれにしようと思ってたの。
レッドとグリーンで。
どうしようかなー・・・。

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

リリちゃん4周年おめでとうございます。

子犬の時のリリちゃんの写真、
かわいくてたまりません~~♪

机の下から出てこなかった日があったなんて・・・。 
お散歩で 笑顔で走ってくるリリちゃん、
氷水ください!とにっこりお座りするリリちゃんからは想像がつかないです。
愛情を持って ご家族の皆さんが接しているから人間に心を開いてくれるようになったんでしょうね(じ~~ん)。

そうそう、犬と散歩をしていると風邪をひかなくなったのは ワタシも実感しています。
というか、風邪なんてひいていられないわよね(笑)。

新しいリードと首輪・ハーネスで5年目も元気に楽しく過ごしていきましょう!

LILI さんのコメント...

猫の手さま

コメントありがとうございます。

子犬の頃はビビりでしたが、皆さんに公園で
かわいがっていただいて ご存じのとおりの
元気はつらつワンコに成長できました。

リード、よろしければ是非おそろいでいかがですか?

LILI

LILI さんのコメント...

おぼっちゃま犬のママさま

ありがとうございます。

小さいときは些細なことでもケージに入り込んでガタガタ震えていたんですよ。

それが今ではおぼっちゃまに体当たり。
いつも乱暴なLILIを受け入れてくれる優しいおぼっちゃまに感謝です。

たぶん、来週は新しい首輪をご披露できると
思います。

チビスケ母 さんのコメント...

リリ、まん丸の幸せ4周年、おめでと~♪
リリのシッポ、すごく変わったよね。
久みたいな短毛ではなかったけど、あんなにふさふさになるなんて思ってもみなかったわ。
いつ会っても、ご家族に愛されてるニコニコなリリがとっても大好きです。
これからも、みんなで楽しく幸せに過ごしてね~。

ご家族さま、リリがとっても幸せですごく嬉しいです。
リリの素直さ、優しさは、ご家族さまの愛情の賜物ですね。
これからもご家族皆さんで幸せにお過ごしくださいね~。