2010年10月11日月曜日

あまりにも天気が良かったので午後、葉山ドッグランに行ってみました。 渋滞を心配せずに行けるのがいいところです。 家から30分くらいだし。

行ってみると今日は体育の日ということで大グラウンドでは地元の幼稚園の運動会でした。第二駐車場も一杯、いつもは芝生でのんびりできる場所にも車が入り込んでいてびっくりです。



ランには1組だけですが、先に来られていたわんこがいたのでリリと遊んでもらえました。
ここにきて誰もいないとがっくしですからね。 よかった。よかった。






しかし、運動会が終わって駐車している車が一斉に出口に向かう図を想像すると怖いものがあったので30分ほどで退散することにしました。 もう少しのんびりする予定だったんですが、運動会のアナウンスで最後のプログラムと聞いて慌てました。


お次は海辺を散歩しようと葉山公園へ。 でも残念ながら駐車場が満車で入ることが出来ず。
仕方がないので長者ヶ崎近くの時間制駐車場に停めました。 

10月に海水浴! 季節が1ヶ月戻ってしまったようです。




大浜まで散歩して帰ってきました。


0 件のコメント: