2010年2月27日土曜日

梅観の会は明日です


昨日の桜に続き、今日は近所の公園の梅の様子を見てきました。

パラパラと小雨が降ったりやんだり。 いつもと違い夕方の公園。

視線の先は崖の上で演歌?を歌うおじさん。 怪しい者は見逃すことができないリリです。



明日は梅観の会といって屋台も出るようです。  



肝心の梅はというとこれがまだ半分くらいしか咲いていません。 寒々しい感じです。



ご興味のある方は明日行ってみてください。



帰り道、おぼっちゃま君とばったり会いました。 リリはまさか会えるとは思っていなかったので、興奮し過ぎておぼっちゃま君に嫌われてしまったようです。 

毎週会っているのだからもう少しおしとやかにして欲しいものです。

2 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

うちの犬を見つけた途端
ビュ~~ンと走ってきてくれて
りりちゃんどうもありがとう!

あのときの笑顔を写真に収めようと
頑張ったのですが・・・
曇りでちょっと暗かったことと
興奮度MAXで動きが激しかったことで
白い塊になってしまいましたよ~(涙)。
一枚だけ 拙ブログにアップさせていただきました。
下手でごめんなさい。

梅園の梅、おっしゃるとおり、
今年は梅がなかなか咲きませんね。
明日の梅観の会、お天気回復してくれるといいなあ。

追伸:「嫌われた」なんてとんでもない。
僕も会えてうれしかったのだ~。
また遊んでね~。  byおぼっちゃま犬

LILI さんのコメント...

おぼっちゃま犬のママさん

私もカメラはポケットに入れていましたが、
あの短時間の間に写真を撮るなんて神業ですね。ちゃんと写っているではないですか。

今日の梅観の会は中止でしょうが、来週に延期になるのかな。

今日のリリはトイレに行けず、ジッと私の動きを監視しております。