2010年2月26日金曜日

河津桜を見に行く

以前から気になっていた三浦海岸の河津桜。 梅の季節に桜を楽しめる。。。

週末の天気が悪い予想だったし、今後の仕事のスケジュールを睨みながら思い切って今日、行ってきました。
朝早かったからなのか、平日だったからなのか、店はほとんど開いていませんでした。
菜の花を下に植えたというのがミソですね。




リリもニッコリ、楽しめたようです。


駐車場に戻る途中で雨が降り始めました。 

さて、昼をどこで取るか。

本当は逗子のドッグCAFEに行きたかったのですが、強風と雨ではテラス席はつらいので店内OKの

エカーネという店を選択。

今日は皆さんスケートを観戦するのか、客は私達だけでしたがのんびり出来ました。


オーナーさんによると3/13(土)の人生の楽園というTV番組にこの店が登場するそうです。

0 件のコメント: