2010年2月14日日曜日

久しぶりに晴れました。 朝7:50、リリを車に乗せようとドアを開けようとしてもドアが凍り付いてなかなか開かず。 こんなの初めてです。
公園の駐車場。 車から降りたとたん、路面がツルツル。 リリも時々足が空転してました。足元に気をつけながら、いつもの広場に行くと、予想した通り賑わってました。

相手を変えてはさんざん走りまくり、のどが渇けばおぼっちゃま犬のママさんから命の水をもらい、

小腹がすけば、おやつをくれそうな人の前に座り込んではおやつをもらい、

今日はここ数日間の運動不足と溜まりに溜まったストレスを解消できた一日となりました。

2 件のコメント:

チビスケ母 さんのコメント...

リリ、お友達がたくさんいていいですね!
すっごく楽しそうですね~♪

ところで、先日は便利なものをご紹介くださってありがとうございます。
我が家はなんといってもワンニャンの抜け毛に日々悩んでおりました。(見て見ぬふりしてますが・・・)
今日遅くに届いたので、明日、早速トライしてみます。
楽しみで~す♪

LILI さんのコメント...

チビスケ母さま

こんばんは。
横浜にはドッグランが少ないので、ここの広場は貴重です。 この広場の更に下にも
もっと広い広場があるのですが、地面が土で
日が当たらないので冬はパスしてます。

ぱくぱく、我が家にはちょうど良い大きさですが、母さん家にはちょっと小さいかも。
昔むかし、フクバホーキというのがありましたが、あれにエチケットブラシを組み合わせた感じですね。