2009年12月23日水曜日

今日は祝日、気配を感じたのか、朝ごはんをちょっとだけ残して公園に行く準備完了です。
気温は1℃、やはり寒い。

広場に到着すると一面真っ白、凍っていました。 今年の12月は例年より寒いと思います。


でもワンコ達は皆元気。 今日もいっぱい集まりました。



今日は誰と遊ぼうか、物色中。


きょうのお相手は新しいお友達。





10ヶ月の男の子、 MIXでボーダーコリーの血が入っていると聞きましたがとてもきれいな毛並みです。


りりと同じような走りをするワンコで、ひとしきり2匹で暴れてました。


それにしても地面が凍っていてワンコは冷たくないのでしょうか。 りりは普段より興奮して走り回っていました。


足がいのしし?のようになってしまいました。  近々シャンプーです。

0 件のコメント: