2009年12月19日土曜日


厳しい寒さにもめげず、今朝も公園に。 朝ごはんを半分残して準備完了。


車の外気温計は1℃を示してます。 今年初めて雪マークも点灯。(5℃以下で点くようです)


富士山もきれいに見えます。 冬は登山禁止だとばかり思ってましたが。。。 





霜柱。 昔は登校のときによく踏んでました。最近はあまり見かけませんね。



広場は風もなく、日差したっぷりだったので意外にも暖か。

いつものお友達や


シェルティー軍団に会えました。


この軍団、すごいパワー。 自分より走れるワンコを目の当たりにしてりりは急速にやる気を失ったようで、早く帰ろうの視線チラチラ。 
気温は低かったけど気持ちの良い朝となりました。

0 件のコメント: