2009年11月22日日曜日

今日も公園に行く気まんまんのりり。 朝ごはんをちょっと残して(散歩の後のお楽しみ)家を出発。


すぐに雨が降ってきた。 結構強く降ってきたけど、散歩を強行。

公園の駐車場から傘をさして歩き出したとたんにりりが見つけたものは。。。


猫かと思ったらなんと鶏でした。 鳥のえさが隣に置いてあったので、推測するところ捨て鶏?


すぐ近くの茂みでまたまたりりが何か発見。  更にもう1羽の鶏でした。


この公園にはたくさんの猫が住んでいるので、やられないか心配です。 でもかなり大きいし、近づくと

毛を逆立てて警戒するので、猫より強いかも。

広場で長年近所に住んでいる方に聞くと、以前は野生の鶏がたくさん公園に棲息していたそうです。

その生き残り?
広場では雨にもかかわらずいつものお友達に会えた。



広場でお友達と駆けっこ。   
残したごはんを食べた後、ご主人様と同じふとんで9:00-11:30まで昼寝(朝寝?)

0 件のコメント: