2009年11月21日土曜日

3連休です。 天気がいいのは今日だけの恐れありとのことで、頑張って朝公園に行ってきました。
りりは朝ごはんを何故か半分だけ残して、出発。


雨で散歩できない日が多かったのでストレス溜まっていたのか、最初から最後まで広場をガンガン走っていました。 


今日の駆けっこのお相手はビーグル君。 りりは年下の男の子と良く遊びます。
走り疲れると仲良く水飲み。


仲良くおねだり。

帰宅すると残したごはんにまっしぐら。 楽しみはとっておきたいということ?


その後、せっかくの天気なので両親を誘って葉山公園に行ってみました。 風もなく穏やかな海、楽しめました。

0 件のコメント: