2009年10月18日日曜日

リリ3周年


ちばわんカレンダーの今日の写真にはリリが載っております。そう、今日はリリが我が家にやってきて 3年目になる日です。

3年前の写真を探してみました。



今と確実に違う点はしっぽと鼻ですね。  子犬時代はねずみのようなひょろひょろしっぽと真っ黒な鼻でしたが、今はしっぽふさふさで赤鼻。



記念日ということでもありませんが、リリも一緒にランチに行くことにしました。


道中、ドッグランに立ち寄りひとっ走り。  ちょうど気の合うワンコが居たので、2匹で大暴れ。


そして目的地。  軽井沢店が良かったので、鵠沼店にもいつか行ってみようと思っていたところです。


テラスで食事をするのにちょうど良い気候でのんびり楽しめました。 りりには特別にバナナマフィン(ワンコメニュー)をフプレゼント。



有料ドッグランにも入ってみました。 何故かりりは有料だと走りません。 人工的なところ、平坦なところでは走る気にならないのか。。。


せっかくなので海岸にも。  やはり湘南はいつか住んでみたい場所です。
病気、怪我、事故等なく3年間りりと過ごせたことに感謝!

恒例の首輪新調はカタログ注文して取り寄せ中。 間に合わなかったので来週ご報告ということで。

4 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

りりちゃん 3周年おめでとうございます。

子犬時代のリリちゃんの写真、かわいいですね~。
お鼻の色や尻尾は
成長するにつれて変わっていったのね。
う~~ん 犬ってやっぱり奥が深い!
あっ・・肉球は真っ黒だけど 
今でもそうですか?

「公園」で毎週末会う度に
りりちゃんの笑顔の写真を撮らせてもらい、
「りりちゃんは このご家庭にもらわれて
本当に幸せなんだなあ」と感じます。
そして りりちゃんと知り合えて
うちの犬も幸せもんだなあ と思います。

これからもずっとずっと
うちの犬のよいお友達でいてくださいね。

ダヴィンチ母 さんのコメント...

りりちゃん、三周年おめでとう!

後ろの席のりりちゃんは見えなかったけど、昨日はここに向かってたのね。

うちの助手席のダヴィは目立ってましたか?(笑
ダヴィは昨日はお勉強に頑張ってきました!

LILI さんのコメント...

おぼっちゃま犬のママさんへ

ありがとうございます。
リリが預かり様のお宅に来た日は、どぶの様な悪臭でお風呂に直行(本来は初日には入れないそうです)だったそうです。家に来てからも何度かシャンプーをしてやっと臭わなくなったんですよ。
どんな所で生まれて、どんな生活をしてたのか…時々思う事があります。
私達の方こそリリと仲良くして頂き、とても
喜んでいます。ありがとうございます。
リリが「幸せだわ」と思える様にこれからも
生活していきたいです。

肉球…は黒で変わっていません。
また色々教えて下さいね。

LILI さんのコメント...

ダヴィンチママさんへ
ありがとうございます。
ご近所公園でお声を掛けて頂いたのが、つい
この間の様に感じますね。
ダヴィンチ君、助手席でかっこ良かったですよ~。
どこにお出かけかな~と思っていたのですが
保土ヶ谷公園だったのですね。
これからも宜しくお願いします。