2009年10月17日土曜日



今日もいつもの公園はたくさんのお友達が集まった。 土、日の朝8時はドッグラン状態です。




後半、おぼっちゃまと2匹だけになった途端、おぼっちゃまがりりと一緒に走り出した!

カメラをバッグにしまっていたので、シャッターチャンスを逃しました。 残念。 おぼっちゃまが走るのは
なかなか見られないのに。 




夕方は近所の散歩コース。  りりのお気に入りコースは3つほどあり、行きたい方向は自由に任せているのですが、最近はほぼ100%どんぐり公園コースです。




だんだんどんぐりが少なくなってきました。 冬になったら何して遊ぶ?



0 件のコメント: