2009年9月27日日曜日

ネタ涸れ気味なので。。。




父母を誘い、みなとみらい地区へ食事に行ってきました。

我が家で外食というと磯子のくら寿司かパンパシフィックホテル内のレストランがほとんどです。

ここはJALのクーポン券が使えるもので。 (日頃せっせとカード払いしてポイント貯めてます)


日本料理屋は植村というレストランですが、久しぶりにHPをのぞいたらなんと閉鎖になってました。

代わりに大志満という加賀料理屋がオープンしてました。  ルミネにあった店を閉めてこっちに移ってきたそうです。 銀座や玉川高島屋の中にもありますね。


植村の時よりリーズナブルに昼食が食べられるようになりましたが、メニューが実質、3~4の中からしか選べません。
ボリュームはたっぷり、満腹になりました。 味付けがやや濃いか。

さて、本日の自然公園では、涼しかったせいかりりはバリバリと走りました。


のどが渇くとおぼっちゃまのママさんにおねだりして氷水をもらい、クールダウン。

おねだり癖がついてしまい恥ずかしい限り。

夕方の散歩でも近所の小公園でバリバリ走り、満足の週末でした。 

0 件のコメント: