2009年9月23日水曜日

4日連続ドッグラン!

旅行から帰ってきた21日、夜メールチェックしてみると葉山ドッグランへのお誘いが入っていました。
りりはお疲れ気味だったので22日は休養と考えていましたが、久しぶりにチビスケんちワンコ軍団に会いたかったので朝の散歩代わりにチャっと行ってまいりました。


いつもあとから合流するとワンコ軍団にめちゃくちゃに転がされてドロドロになってしまうので、少し早めに行って、精神的に優位に立とうともくろみましたが、やっぱり転がされてました。



でもりりは大喜び。大興奮。 やっぱり来て良かった。


澄ちゃん&妙ちゃん、とわちゃんにも会えました。 
前から思っていましたが、澄ちゃんはりりと似ています。 よくよく見ると澄ちゃんのが足が長かったり、
体が大きかったりしますが、写真だと特に似て見えますね。


この5連休中、考えてみると4連続ドッグランと相成りました。

2 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

「りりちゃん 連休は旅行に連れて行ってもらったんだ~」
と思っていたら・・
なんと4日連続のドッグラン!!
大満足のりりちゃんの笑顔が目に浮かぶようです。りりちゃん よかったね!
りりちゃんが転がされちゃうほどのパワーで遊んでくれるお友達は 
まだ子犬ちゃんなのかしら?

LILI さんのコメント...

おぼっちゃまのママさんへ

こんばんは。

ドッグランですがリリはそれほどこだわりはないようで、実際2日目、3日目はあまり走ってくれませんでした。有料だったのに。
どうやら気の合うワンコと出会えるかどうかがポイントのようです。

ワンコ軍団はりりが以前預かりっ子として1ヶ月あまりお世話になったところで、りりは
言わばOGということになります。
長老様や同期、入隊したての子犬などなどバラエティーに富んだ構成になってます。
なんとにゃんこ軍団も一緒に暮らしていて、りりが猫好きなのもこのためと思われます。

りり父