2009年8月1日土曜日

花火大会

夜7時過ぎ、外からズンズンと音がしてきました。

今日は横須賀の花火大会の日だと思っていたけど、横浜でもあったんですね。

我が家から30秒ほどの橋の上から観ることが出来るので、カメラを持って行ってきました。

花火は見えるけど、肝心の音が10秒以上遅れて届きます。 やっぱり近くで花火大会は観たいです。


さて、りりはと言うと花火の音に子犬の頃は怖がっていましたが、最近は無反応です。でも音に鈍感な

訳ではなく、外や誰も居ない2Fで変な音がするとすぐに反応します。 今日も玄関ドアにセミがぶつか

っただけで激しく吠えてました。番犬としても頼もしいりりです。


0 件のコメント: