2009年7月25日土曜日

天候不順で体がおかしくなりますね。
日本中のワンコも散歩が思うようにできずストレスが溜まっていることでしょう。
今日は、晴れ。 いつものように自然公園まで行ってみました。


最初は誰も居なかったので、ロングリードに付け替えてひとっ走り。



そのうち、お友達がやってきた。 


8時を廻るともう暑いので、皆、日陰から動かず地べたにペッタリしておりました。



ウォーリーを探せ!

1回、この中にニャンコが居たのをずっと覚えていて、チェック、チェック。


アチチ。 動かなくなってしまいました。



それでも夕方になるとニッコリ笑顔で散歩のお誘い。



今日は雨の心配なく、ゆっくり散歩できました。  明日も晴れるかな。

0 件のコメント: