2009年5月31日日曜日

週末は3回/日


夏のスーツを着ようとしたらスラックスがきつくてはけないことがわかり、慌ててダイエットを開始しました。 体重を量ったら3kg増えていることが判明。 りりの体重は時々チェックしていたのですが、自分のチェックを怠っておりました。

りりにも夜つきあってもらい、ウォーキングです。


変なものを拾い食いしないように小走りで散歩します。




週末はいつもの自然公園に2日連続で行ってきました。

初日(土曜日)、 隣接する農業試験場が花を販売していたので思わずりり母が購入。

一鉢100円は安いのでしょうか。



広場の茂みに怪しく光る2つの目。  ここは猫が棲息するエリアなので恐らく猫でしょう。


追いかけて見るとかわいい子猫でした。 木の上に避難したのをりりは残念そうに見上げてます。


2日目(日曜)、 ようやくいつものお友達に会えました。 





きれいな柴犬君ともすぐプロレス友達になれたし、その他にも大勢いつもの友達に会えて大満足な1日となりました。


そしてナイトウォーキングは3晩連続で実施中! (いつまで続くことやら。)

2 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

今日はお天気が回復して
公園にはたくさんお友達が来ていましたね。
みんな笑顔満開。
うちの犬も久しぶりにりりちゃんを始め
みんなに会えてとてもうれしかったようです。

「3回/日のお散歩、週末だけでなく
平日もお願いしたいわ」とりりちゃんが言っているように思えるのは 気のせいでしょうか(笑)?

パパさん・ママさん・りりちゃん 今日は楽しいひとときをありがとうございました。
またお目にかかれることを楽しみにしています。

追伸:うちの犬のブログにりりちゃんの写真を載せさせていただきました。

LILI さんのコメント...

おぼっちゃま君のママさん

こんばんは。
最近はりりに 公園におぼっちゃま君に会いに行くよ と話してから車に乗っているので
本人もその気でいるようです。

ナイトウォーキング、今晩はやめておきます。 なんだか腰が痛くなってきたのと、
りりはさっさと2Fに寝に行ってしまったもので。
3回/日はりりも疲れるみたいです。

それではまたお会いしましょう。