2009年5月24日日曜日

夜、1階に見当たらないのでどこに行ったのか探しに行くと、





最近のりりの寝床は階段の踊り場であることが多いのですが、昨晩は階段そのものでした。


冬は一番暖かいところ、夏は一番涼しいところ。  猫とおんなじです。





さて、今日は雨で散歩が思うように出来ませんでしたが 夕方ようやく晴れてきたかなと思い、玄関を開けたら通り雨が振り出していました。


りりはもう行く気まんまんだし、仕方ない、雨でも散歩強行!


でもそのままでは体(特にお腹)がドロドロになるのは避けたい。。。ということで子供の小さくなったTシャツを着せてみました!





うぷぷ と笑ってはいけませんが、やっぱり笑っちゃうんですよね。

すぐに全く動けなくなってしまいました。



でも散歩に行きたいという思いの方が強かったのか、しぶしぶとこの姿で歩いてくれました。


大好きなにおい嗅ぎも一切せず、とにかく歩くことに一生懸命だったりり。 こちらにとっては等速で散歩が出来たので楽ちんな散歩となりました。



ということで我が家もレインコートを購入すること決定です。

0 件のコメント: