2009年4月5日日曜日

お花見


今日は朝早くからいつもの公園に家族揃って散歩兼お花見に行ってきました。
8:00過ぎの公園の広場にはもうワンコ達が集まっています。 今ではほとんど顔見知りになりました。

朝早く行かないと会えないワンコがいるのですが、残念ながら今日は会えず。


池に行くとおじさんが高性能カメラでカワセミを撮影していました。 2羽のカワセミを私たちも目撃。
TVで見るのと同じ色をしていてきれいです。 残念ながら写真は撮れませんでした。

この公園は奥が深い、いい公園です。  猫やリスもたくさん住んでいるのでりりもお気に入りの公園です。
ドッグランがあるともっといいんですけど。

0 件のコメント: