2009年4月4日土曜日

春休み


3泊4日でグアムに行ってきました。

寒いのが苦手な我が家にとって半袖、短パンで過ごせる場所はまさに楽園。

海の水も透明でとてもきれいでした。 




りりは?というと元預かり様のところへお里帰りさせていただいておりました。

2年半前、りりを迎えるにあたって家族会議ではもう海外旅行は諦めると決めていたのですが、預かり様のご厚意により再び旅行することが出来ました。 


りりもワンコやニャンコわんさかのお家で、楽しい春休みとなったようです。
迎えにいっても、もう帰りたくないと言い出したらどうしようかと心配したのですが、何とか家族の顔は覚えていてくれたようで、すんなり車の定席に収まりほっとしました。


帰りにいつものドッグランのある公園に立ち寄りました。

コンビニで買った助六寿司を広場で食べようと箸でまずは太巻きを掴んだ瞬間、寿司が容器ごと3m
くらい吹っ飛びました。 突風にやられたのかと瞬間思ったのですが、なんとトンビでした。

トンビにおいなりさんを盗られました! 3羽くらいウロウロと上空を飛び、お弁当を広げている人たちを
狙っていました。 
皆さんもご注意を。 (私は少し指を爪でやられました。)


0 件のコメント: