2008年11月9日日曜日

元町デビュー



だんだんネタ切れになってきました。
気温が下がると一気に活動が落ちる我が家。
昨日も昼寝してしまい、このままでは今日もずるずると時間が過ぎていくことを恐れ、天気が悪いなら街中へ行こうと思いついた次第。


やや遅い朝の元町でも空いていました。いつも使う中華街の外れのタワーパーキングに駐車しましたが、元町のメイン通りの駐車スペースにまだ空きがありました。


それでもリリは人混みに慣れていないので、びびりまくり、ぐいぐいリードを引っ張ります。もっと堂々と歩いて欲しかったけど、仕方ないですね。




元町に来たのはそろそろ新しい首輪を買いたかったからでもあります。裏通りに結構首輪の品揃えの豊富な店があり、そこで新規購入。



メイン通りをささっと歩き、またまた裏通りに入り、本で調べたドッグカフェへ。 ここはテラス席のみ犬OKの店で、犬に水ももらえなかった。 店員さんも犬には興味なさそうでした。




サンドイッチセット1000円也。 サンドイッチはなかなか美味でした。ケーキセットが980円とややお値段張りますが、ケーキもおいしそうでした。



下が新しい首輪です。


2 件のコメント:

ダヴィンチ母 さんのコメント...

こんにちは。
元町デビューいいですね~。リリちゃん笑顔じゃないですか。

新しい首輪を買ったんですね!
見てびっくり!ダヴィンチの次の首輪にしようかなと思っているものと同じ柄でした!
今の(青地にオレンジ)と色違いなんですよ。
この首輪のお店が保土ヶ谷駅前にありますよね。http://www.theblacklab.co.jp/
移転してからはドッグカフェも併設されてておいしそうなんですよ。(まだ食べたことありませんけど。爆)リアル店舗のブログには今日のお客様ワンコ紹介もあって時々知り合いがいますよ~。

LILI さんのコメント...

ダヴィンチ母さま

エー!そうなんですか。 保土ヶ谷駅の反対側にはあまり行かないので知りませんでした。
昔ケーキ屋があった辺りのようですね。
今度リリと行ってみます。
教えていただきありがとうございます。