2008年11月3日月曜日

犬草のその後



翌日の犬の草。 かなりしおれてしまいました。
リリは相変わらず食べてくれません。 100円損した模様。



新しいホットカーペットカバーの上で昼寝するリリ。

今朝はいつもの公園(児童遊園地)に車で行ってきました。 朝に行ったのは初めてですが、広場にはたくさんのワンコが集結しておりました。 ノーリードで遊ばせている人もチラホラ。

リリは5mリードを最大限使い、私を中心軸として全速力で円運動していました。 これって結構目が廻るんです。

2 件のコメント:

猫の手 さんのコメント...

こんばんは。
わりとご近所のムックとディアナの世話係です。
南郷のドッグランと里親会のとき、ちょこっとご挨拶しましたが、
覚えていらっしゃいますでしょうか?
最近、児童公園によくいらしているみたいですね。
うちもときどき車で行きますが、なかなか会えないものですね。
いつか会えますように。
多分、ムックがうるさくガウすると思いますが・・・。
そのときはよろしくお願いしまーす。

LILI さんのコメント...

猫の手さま

こんばんは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
南郷でもお会いしていましたか。 先日の鎌倉の際は覚えているのですが。

児童公園に連れて行くとリリがすごく喜ぶのでついつい。
先日はムックちゃん、ディアナちゃんいないかなと気をつけて散歩していました。
うちは下の広場でぐるぐる走り廻っていることが多いですので、お散歩の際は一応確認して見てください。
それではまたお会いしましょう。