2012年2月4日土曜日

頑張っていつもの公園へ

寒い今年の冬。
休日の朝は8時、9時までふとんの中という生活が続いてました。
今日は頑張って6時半に起きることができました。
室温9度。 あわててエアコン2台とガスファンヒーターをつけ暖めます。
朝、暖かい家に住みたいもんです。



さあ、1ヶ月ぶりの公園、お友達に会えるかな。

駐車場から一気に広場へ走っていくと、わんこの気配が。

やった、おぼっちゃま君がまだ帰らずにいてくれました。
久しぶりの再会を喜びあう二匹。


昔はたくさんの友達が集まった広場も、最近はちょっと寂しい。

おぼっちゃま君と別れてからS君とHちゃんには会えました。




今日は2月の割には風がなく暖かい一日でした。 洗車、wax掛けが出来たので満足です。

0 件のコメント: