2011年2月20日日曜日

さようならR丸君

最近、週末の朝起きるのがつらく、8時くらいになってようやくふとんから出るという生活。
日曜の朝、 いつもの公園に行ったのは9時前になってしまいました。
この時間では広場にはもう誰もいないだろうな。と期待しないで行くと、HちゃんとS丸君がまだ残っていました。

そしてシェパードのR丸君もしばらくすると合流。 
R丸君のママさん、LILIに向かって 長い間お友達でいてくれてありがとうね。 といいながらおやつをくれました。
えっ、それどういう意味ですかとお聞きすると、来週引っ越してしまうので、もうこの公園には来れないとのこと。
毎週会っていたのにとても残念です。 でも今日、会えて良かった。 R丸君、なるべくたくさんのお友達にさよならを言うために、長時間公園をぐるぐると廻っていたそうです。



引っ越しといっても同じ横浜市内だから、またいつか会えるかな。


0 件のコメント: