2010年12月12日日曜日

ボーイフレンドがやってきた

日曜の午後、いつもの公園広場で毎週末会っているリリの遊び仲間が我が家にやってきた。



おぼっちゃま君とR君。
犬3匹がリビングで大騒ぎ。 


おぼっちゃま君もR君も公園で会っている時とは別人(犬)のように積極的なのが面白かった。

リリのケージに入って遊ぶR君。







おぼっちゃま君、R君、また遊びにきてね。

6 件のコメント:

ボーイフレンドR さんのコメント...

白犬Rです。
今日はご招待いただいて有難うございました!
大先輩の二人(犬)に沢山遊んでもらってとても楽しい時間でした♪
まだ子供な僕ですがこれからもよろしくお願いします。
ママさんが作ってくれたケーキ凄く美味しかった!
そして、ママさんが入れてくれるコーヒーは、何故かとってもホッとするの♪
おぼっちゃま君とも仲良くなれるきっかけを作ってくれて嬉しかったです!
これからもヨロシクお願いします!

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

ご招待ありがとうございました。
とっても楽しく過ごさせていただきました。
ケーキもコーヒーもとっても美味しかったです♪

12月だというのに暑がりのうちの犬のために
窓を開けていただいて ホントすみませんでした。
(風邪ひきませんでした?)
それから、けっこう暴れちゃったんで 床に傷をつけちゃったのではないかと心配しています。

このご招待で りりちゃんのママさんと白犬R君のママさんとも グ~~ンと仲良くなれたこと、とっても嬉しかったです。
お二人とも本当に素敵な方だと改めて実感。ワタシお話の中ですんごく感動したこと いくつもありましたよ~。

よろしければ、うちの犬の芸術活動でボロボロになっている拙宅にもいらしてくださいね。(きっと 開いた口がふさがらなくなると思います。 あっ ノー暖房で寒いから 春になってからがいいかしら??)

ではまた週末!

匿名 さんのコメント...

白色R君へ
こちらこそ遊びにきて頂き有難うございました。散歩の仕方やわんこの手作りおやつレシピ等々また色々教えて下さいね。
お転婆、もうすぐ熟女のりりをこれからも宜
しくね。
りり母より

匿名 さんのコメント...

おぼっちゃま君のママさんへ
こちらこそ急なお誘いにもかかわらず、来て下さり嬉しかったです。
週末の犬のお散歩から、こんな楽しい輪ができるなんて!
可愛いわんこの置き物、魂が入ってるみたいで感動しました。大切にします。ありがとうございました。
またおしゃべりしましょう。
りり母より

ダヴィンチ母 さんのコメント...

わあ、楽しそうでいいな~。
うちにも寄ってほしかったけど、
残念ながら出かけてていなかったわ~。
最近は土日も大きな公園に行けてなく、
さみしい限りです。(><)

LILI母 さんのコメント...

ダヴィンチママさんへ
犬のおかげで人の輪も広がり楽しいよね。
リりに感謝です。
りりも怖がり犬だったのに皆さんのおかげで、お転婆娘に成長しましたよ。
りり母より