2010年9月23日木曜日

朝6時過ぎ、LILIに散歩に行こうと起こされました。
今日は雨のはず。 窓から確認すると結構空が明るい。

それではということで、急いでいつもの公園に行ってみました。
みんな集まっているかな。
駐車場に入る手前でHちゃんが帰っていくのが見えた。

広場には柴犬君2頭だけ。


しばらく待ったところで、急に雨が降り出し、時間切れ。 いつもの友達には会えず残念。
公園滞在時間20分という最短記録となりました。

3 件のコメント:

おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
おぼっちゃま犬のママ さんのコメント...

この日は りりちゃんとは ほんの少しの差で会えなかったみたいですね。

写真の柴犬ちゃんたちとは 別の場所で会って挨拶したんですよ~。
雨が降り出してきて 柴犬ちゃんたちも
他のワンちゃんたちも 急ぎ足で
出口へ向かっている中 うちの犬は
園内のいつもどおりのコースをスタスタ歩いてました。少々のことでは散歩コースを変更しない頑固者です。結局 帰り道は土砂降り。犬も私もずぶ濡れでした(涙)。

ご存知のとおり、少々ドン臭いところのあるヤツですが、
りりちゃんに会えるのを楽しみにしていると思いますので、また週末には会って遊んでやってくださいね!

LILI さんのコメント...

おぼっちゃま犬のママさんへ

ブログを拝見して ありゃ やっぱり公園に
来られていたんだとわかりました。

お会いできず残念でした。

寒がり犬LILIは今、猫のように丸くなって寝ています。 冬毛が間に合わず辛そうです。